<< お客様の声・韓国MMポーチ・ソウル | main | 2012.6月ソウル出張4日目、たまにはオシャレランチ! >>
2012.06.23 Saturday

スッカラ8月号インタビュー:コリアンリンクスに登場^^

0
    スッカラ 2012年 08月号 [雑誌]

    スッカラ最新号2012年8月号の
    連載ページ「コリアンリンクス」に
    インタビュー記事を掲載していただきましたラッキー

    ひゃ〜はずかし(笑)汗

    ホント写真が苦手苦手、大の苦手なのです。
    全身モザイク希望!したいくらいですが(笑)
    ココはせっかくお声がけいただいたので
    1時間強、横浜そごうでのイベント出店中に
    お話をさせていただきました。

    若干イベントの乱れもみられますが
    ま、まぁ、良し?

    かつて韓国語ジャーナルで
    インタビューをうけて以来
    2度目のロングインタビューですが
    スッカラ編集部の担当者さんにも
    ゆっくり話を聞いていただき
    良い機会になりましたモグモグ

    早速、ご覧いただいた皆さんから
    メールやコメントも頂戴しています。
    いや〜ありがたいです♪

    かなり恥ずかしいもんですが
    機会ございましたら
    ご一読くださいませ〜イヒヒ

    もっともっと、ひきつづき
    パッピンスをマッコリ相棒に
    がんばります(笑)
    コメント
    わ〜倉敷でお会いした松田さんだー^^
    スッカラ早速拝見しました!
    だんだんBigになっていかれますね!!さすがです
    久し振りにお顔を拝見したら、お酒でも飲みながらお話ししたくなりました(笑)
    明日“ソヒョン”ちゃんに会えるかも!楽しみにしています。
    • wine
    • 2012.06.25 Monday 21:02
    >wineオンニ
    コメントありがとうございます。
    背丈は確かにクン サイズです(笑)
    ぜひまた倉敷の焼き鳥に行きたいです!
    ソヒョンちゃんに会いに行けるよう
    また企画かんがえまーす^^
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Links
    facebook
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM